ホワイト 3連 ブラス ブレス  「赤」

ホワイト 3連 ブラス ブレス  「赤」_e0088494_2151618.jpg


ビンテージホワイトに紅一点、一見派手ですが味わい深く、Dazzle得意のムラ感があります。

洋服に合わせるのが楽しいブレスです◎

ホワイトならではのクラック(ひび割れの味)を堪能しましょう^^

高級皮革の表情はいつ見ても、グッときます。


あぁ~~、今日も革に触りまくるダズルです。
by dazzle_genuine | 2006-10-26 02:29 | Bracelet ブレスレット | Comments(4)
Commented by ミー at 2006-10-27 00:31 x
今日はおじゃましました。

つ・ついに、ブレスとの初ご対面!!

鼻血が出るほど嬉しかった(^ー^)

また、革の香りが良い!!

ゆっくりと重ね着けの相棒を吟味させていただきます。

また、アトリエにおじゃまいたします。
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-27 00:55
ミー殿(笑)

先ほどはありがとうございましたっ!^^

鼻血が出るほどとはうれしいですねー!ごちそうさまです◎
月桂樹を美しく育ててください^^

例のブレスは(シルバーバージョン)近々アップしますから慌てずじっくり見てください◎

また遊びに来て下さいね^^
Commented by river at 2006-10-29 23:20 x
ああ…
やっぱりこの白のブレスもとっても素敵ですね。。
見ているとため息がでてきます。うっとり。
時間の経過を感じさせるひび割れにとても弱いから、尚更
クラックという文字にクラクラしてしまいました(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2006-10-30 00:18
river殿                 

こんばんは^^
クラックにクラックラありがとうございます~!(笑
ホワイトにもビンテージ加工を施していますので、爽やかでありながら味わい深く、着ければ着けるほど愛着が湧いてくるんです~◎
また面白いもの用意しておきますねっ!^^
<< キーケース 「ライトグリーン」 カメラマン 「妹」 (イモウト) >>