ダブル ブラス ブレス  「ナチュラル」

ダブル ブラス ブレス  「ナチュラル」_e0088494_23462498.jpg


左が一年ほど育てたもの、右は生れたばかり。

着ける頻度や環境で個人差がありますが、とっても魅力的なエイジングです◎

育てて革自慢しちゃってください~~!!^^
by dazzle_genuine | 2006-09-28 23:53 | Bracelet ブレスレット | Comments(4)
Commented by eza_ai-n at 2006-09-29 11:43 x
またー。
これも捨てがたい・・・

下の記事、フランスへと・・・
とうとう世界進出ですかー。
あっぱれダズル!
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-29 15:01
eza_ai-n 殿               

またです。捨てないで。

たまらんでしょう^^このエイジングでしか出ない色!!ムフフとなってイヒッ!と危ない顔になってしまいますのでご注意ください。

そうなんですおフランスへ旅立ちました!この前も違うブレスがフランスへ。えへへ。
ぼかぁ~今相当危ない顔になっています。(嬉)
Commented by eza_ai-n at 2006-09-30 07:40 x
想像できます。
ヲダズルのそのヤバイ顔が(笑)

イチファンとして嬉しい限りです!ビバダズル!
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-30 11:58
eza_ai-n殿                    

ありがとう!

本当にありがとうございます!^^
<< グリーン グラデーション 「フランスへ」 >>