「 twist 」  ツイスト 

「 twist 」  ツイスト _e0088494_1624980.jpg


アトリエの作業台で活躍中の照明ですが、これがなかなかのすぐれものなのだ。

32ワット。

普通この手の電球は22ワットまでしか売ってないんですけど、見つけてしまいました◎

アトリエの太陽です!!(めっさ明るい!)

今週もツイストと一緒に頑張ります^^
by dazzle_genuine | 2006-09-25 16:03 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by eza_ai-n at 2006-09-26 17:13 x
バックがブラックに様変わりしてますね。
秋も近づいたしいい感じです。

めっさ明るいツイストの下、
めっさまばゆい新作おまちしておりダズル・・・
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-26 20:52
ai-n殿                     

模様替えしてみました◎結構新鮮ですね、癖になりそうです。
日替わりにしてみようかとも思っています。

今日もツイストは良い仕事していますよ~!新作まっててね^^
<< 「ダブル クロス ブレス」  赤 緑パワー >>