「グラデーション」

「グラデーション」_e0088494_5302211.jpg


昨日の夕焼けはなんとも言えない色彩のブルースでした!

「グラデーション」_e0088494_5412081.jpg


裁断中にふと窓の外を見るとオレンジからブルーへ太陽が作品を造っておりましたので、タバコをくわえE-1(カメラ)持って外で休憩。

今度から夕方の休憩は外だな~!
by dazzle_genuine | 2006-09-15 05:38 | 日々の写真 | Comments(6)
Commented by ちびた。 at 2006-09-15 12:24 x
すごい!すごーい><
ほんと絵みたい。。。。

実際みたくなりますっ
東京だとなかなかお目にかかれません(涙
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-15 14:31
ちびた殿

こんにちは!すごいでっしょー!本当に巨大な絵画でしたよ^^飛行機も手伝っていました。

あ~、東京はスモッグがありましたね^^;田舎はいいですよー(笑
自然のアートがいっぱいです!
Commented by chika*** at 2006-09-15 22:59 x
ほんと色彩のブルース・・・エゴラッピンの世界。
色もすごいですけど、刷毛で描いたみたいないろんな雲もすごいですね~。
ほんと、自然のアート。素敵です。
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-16 00:32
chika殿                        

ね、すごいですよね!
哀愁ただよう色彩と、雲の形。
わたくし自然の美しさに心奪われました◎夕焼け万歳!
Commented by コーヒー at 2006-09-16 23:15 x
お、エゴラッピンですね。。いいデスネー  うんうん、万歳。
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-17 01:28
コーヒー殿、こんばんは!        

エゴラッピンの色彩のブルースはとても好きです。哀愁タップリに歌い上げる切ないトーンも、アートですね◎

明日は熊本台風の予感です。。。                
<< ワイド ウォレット  「エンジ」 「BEAN」 ブレス ナチュラル >>