「BEAN」 ブレス ナチュラル

「BEAN」 ブレス ナチュラル_e0088494_0584849.jpg
「BEAN」 ブレス ナチュラル_e0088494_0593960.jpg


さやに入った豆にそっくりなので「BEAN」ブレス!

「WABE」改め「BEAN」ブレスです~!!
by dazzle_genuine | 2006-09-04 01:02 | Bracelet ブレスレット | Comments(6)
Commented by eza_ai-n at 2006-09-04 08:05 x
でたー!まってました。

waveにのっちゃいます。

やっぱいいっすねー。

私にいい波がくるように願ってください。
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-05 00:50
ai-n殿                   

はい、出ましたよ!^^

天然ナチュラルな波でございます。
大きな大きなビッグウェ~ブが来ますので、心の準備をしておいてください。

救命胴衣もお忘れなく!

この革も特別で、見事なエイジングを楽しめますー◎期待しててください^^
Commented by ちびた。 at 2006-09-05 12:15 x
ひゃぁ。また味があるものを。。
噛み尽したくなる。。

うちのブレスちゃん達も育ってます☆
電車とかで『あ~見られてるな』って視線を感じると
腕を突き出してあげたくなったりして。。。(ぁ

組み合わせでこんなに表情が変わるのは楽しいです。
既製品とは違う、わたしだけのもの♪これが一番ですねっ
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-06 01:05
ちびた殿こんばんは!               

はい、噛めば噛むほど味が出るスルメいかのようなDazzleブログでございます。

わたくしの子供たちは元気そうですね!^^日々観察しているとツヤの出具合などの変化が面白いですよ~◎

電車では真冬も半袖でDazzleを光らせてくださいー!(笑)

最近熊本は秋の風が吹いています。
こんな時は体調崩しやすいので気をつけましょうね^^
Commented by ゆり at 2006-09-15 16:05 x
BEANブレス☆
可愛いくて、まさにっって感じの命名になったね♪♪
Commented by dazzle_genuine at 2006-09-16 00:29
ゆり殿                   

豆っぽいでしょ!?(笑
なんかこっちの方がしっくりくるね^^
<< 「ダイエット」 セルリアンブルーとビンテージ加... >>