NEWブレス

NEWブレス_e0088494_2543791.jpg


このブレスまだ名前が決まっていない。。。

つけてあげないとな~
by dazzle_genuine | 2006-07-20 02:56 | Bracelet ブレスレット | Comments(6)
Commented by eza_ai-n at 2006-07-20 14:39 x
ブレスに名前つけてたんですな~。
今度説明してくださいねん。
このブレス私の中じゃ「frog ブレス」かな(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2006-07-21 01:14
そうですよ~、名前付けとかないと、どれが誰だか分かんなくなってしまうからね(笑

frog ブレス、確かにそれもありだな~。

しかし、モチーフは「枯れ枝」や「枯葉」なんだよね。なんかないかな~。。。
Commented by eza_ai-n at 2006-07-21 08:12 x
なるほど、枯れ枝・枯葉ですね。納得。
枯れる=wither / died とかあんまり意味的によくないし
乾いた thirsty とか?渇望って意味もあるみたいですね。
英語の使用方法間違ってるかもだけど。

いい名前決まったら教えてくださいねん。

上の写真のコメント・・ヲダズルがビスケットをくらふ。。。なんかウケるー
ビスケットよりカニカマ入れさせられそう(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2006-07-22 01:43
名前をつけるってムズカシイ          

決まったらここで大袈裟に発表します!

Commented by いなみ at 2006-07-25 23:48 x
こんにちわ。
てっきり「枯葉ブレス」だと思っていました(笑)

「sage」はどうですか?
直接枯葉や枯れ枝とは結びつかないけれど、このブレスの見た目で思ったの。
Commented by dazzle_genuine at 2006-07-26 01:42
いなみさんこんばんは             

うん、枯葉モチーフなんだけどね、実はまだ決まってなかったのよ~。
「sage」ね、なるほど。いいかもしんない^^

どれどれ、候補に入れておこう◎

ありがとう^^
<< ポシェット 「モスグリーン×ナ...               「... >>