Dazzle 枕

Dazzle 枕_e0088494_3173525.jpg


おいおい、そりゃ~気持ちいいだろ~~。
by dazzle_genuine | 2006-02-26 03:18 | 日々の写真 | Comments(8)
Commented by eza_ai-n at 2006-02-27 08:17 x
DAZZLE枕とは贅沢者なグリ・・・
あたしはグリ枕がほしい(絶対顔血まみれになる)
暖かくなりましたね、ツーリングの季節ですな~
ちなみにまだバイクの免許はとってないです。(T T)
Commented by dazzle_genuine at 2006-02-28 13:02
eza_ai-nさんこんにちは^^

贅沢し過ぎてかなり我が儘な子に育っております。

グリ枕いいですよ!気持ち良さ満点。

あと、グリマフラー!これ最高です。どんなマフラーよりも温かく、重いです。(笑)

お出かけには向いていないようです。。。

はよ免許ばとんなっせー!!二輪はよかよー!!
Commented by eza_ai-n at 2006-02-28 16:02 x
DUCATIでブイーンと!
ならわたしは無免許で・・・(笑)

今日は朝からクシャミと鼻水が
とまりません(> <)

もしや花粉症??

やっぱりデリケートだからかな~ムフ←おい
Commented by dazzle_genuine at 2006-02-28 16:15
eza_ai-n さん、DUCATIカッコイイでしょう♪

無免許はいけませんよ~!!(笑)

あら!?花粉症ですか?

間違いじゃ・・・・・。

プ・・・・すいません。
Commented by eza_ai-n at 2006-02-28 17:38 x
ぬうっ!

マジ花粉症かも~
鼻水がしたたり落ちてきます。

こんどアトリエの階段にひとしずくずつ記念に
落として差し上げましょう・・・ふふん

をたのしみにぃ~

P.S. 明日、ウヤマがうちにやってきます
     小悪魔を引き連れて・・・
     また写メしますなっ
Commented by dazzle_genuine at 2006-02-28 18:07
eza_ai-nさん!!

すいません。ついつい、間違いではないかと・・・。失礼しました。プププ

アトリエの階段は鳥の糞が落ちてきますので傘をさして上ることをおすすめします。

お!ウヤマさんによろしくお伝えください!!小悪魔にも(笑)
Commented by eza_ai-n at 2006-03-01 18:00 x
今日はくしゃみがぱったり止まりました。

やはり花粉症ではないらしい・・・

今日は小悪魔の予防接種の際、ウヤマは
病院の階段で4,5段も段を踏み外した
らしいです(笑)しかも2回も(爆笑)

ではのちほど悪魔を携帯に送信しますんで~

P.S.注文多いみたいでよかったですな!
    ビバ ダゾー!!(DAZZLE)
Commented by dazzle_genuine at 2006-03-02 00:03
eza_ai-nさんへ

でっしょ~~、ぷぷぷ。やっぱりね(笑)

ウヤマさん危ないな~、危険です。非常に。

小悪魔の写真楽しみにしとります!^^

ビバ!手縫い!!(汗)
<< ご注文いただいている皆様へ。 ダブルブレス  ライトグリーン >>