*_e0088494_21314675.jpg





by dazzle_genuine | 2012-04-18 05:31 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by SiLVA at 2012-04-18 20:44 x
全部くださいっ!
こうして見ると、それぞれにそれぞれの表情があって素晴らしいですね。
Commented by dazzle_genuine at 2012-04-18 21:46
SiLVAさん                                     

全部育てるのに一生かかりそうですね(笑)
一番左の子はSiLVAさんので、ワックスが乾くまで後少しです。
Commented by nana.S at 2012-04-23 10:17 x
もしやアレは私のですか~???

こうやって見ると、同じデザインでも色が違うだけで
まったく別の物に見えますね(^^)
他の色も欲しくなっちゃう!!
Commented by dazzle_genuine at 2012-04-23 19:29
nana.S さん                                         

そうです◎今頃は飛行機の中でしょうか。
どの色も育て甲斐があって楽しいんですよ〜、こまめに乾拭きしてあげるととても喜びますので
ぜひぜひやってあげてください。

技法の変更がありましたのでとても長い納期になりましたが、お待ち頂けたのでとても良い作品を造る事が出来ました。
本当にありがとうございました。
<< * * >>