*_e0088494_2046181.jpg





by dazzle_genuine | 2012-01-05 05:27 | 日々の写真 | Comments(2)
Commented by nana.S at 2012-01-05 16:34 x
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(__)m
そろそろあたしのお財布出来るかな~???
と、ワクワクしながらブログを拝見しています!!
こうやってブログで確認できるって良いですね♪
他の方の色合わせとかも面白くて、見てるだけで楽しいです(^^)
これからも拝見させていただきますね(^^)/
Commented by dazzle_genuine at 2012-01-06 05:14
nana.S さん                               

昨年は長い納期にご理解頂きご注文ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします◎

技法を見直し行程を増やしたので少々ずれ込んでおりますが、
より良い作品になりますので楽しみに待っていてください。^^
<< * * >>