*_e0088494_19322144.jpg





by dazzle_genuine | 2011-01-22 19:34 | 日々の写真 | Comments(8)
Commented by まっ茶 at 2011-01-22 23:40 x
おお、楽しみですな~
Commented by yui at 2011-01-23 02:25 x
すごい数ですね!!! 
現在は何人待ちなのでしょうか?
Commented by dazzle_genuine at 2011-01-23 20:04
まっ茶さん                                       

たっぷり可愛がってあげてくださいね◎
発送完了しましたらお知らせいたします。
Commented by dazzle_genuine at 2011-01-23 20:08
yuiさん                                     

造るのが遅いので長い行列が出来てしまいました。^^;
Commented by とみお at 2011-01-24 08:06 x
旅立つ少し前の空気、わくわくしますね^^
私はオーダー待ちじゃないけど・・・w

宛名書きって、ちょっと緊張するから苦手です。
これだけでも一仕事ですなあ。
Commented by dazzle_genuine at 2011-01-24 20:33
とみおさん                                       

すくすく元気に育てられますように◎
作品を愛用していただける事が、わたくしのご飯なのかも。

今年も江戸のとみおさんに作品手渡しできるといいな!
ぜひ(笑)
Commented by akira at 2011-01-27 00:47 x
テンションがあがりますね。彼女と一緒に心待ちにしています。
dazzleさんに負けないくらいの愛情で大切にするので、安心して送ってくださいね。
Commented by dazzle_genuine at 2011-01-27 03:59
akiraさん                                   

作品を可愛がって頂けるのが何よりの喜びです◎どうぞ末永くおつきあいください。
発送完了しましたらお知らせいたします。
<< * * >>