冬将軍の訪れ

午前5時過ぎ、ストーブとエアコン両方使ってもさむかです。
近くの自販機へコーヒーを買いに行ったら、水溜りに氷が張っていました。

革を洗いに掛けたり、ベタベタの蝋や脂を始終触っているので
水の冷たさはこたえますが、手を洗う度にシャキッと
少し可笑しなテンションになります。

冬将軍の訪れ_e0088494_519149.jpg

納期のずれ込み分は着々と解消しつつ、残る宿題はあともう少し。
お待たせしている皆さま、もう暫くお時間くださいませ◎
by dazzle_genuine | 2009-12-17 05:16 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by chatnoirN at 2009-12-17 09:03
Dazzleさん
御髪が!
なんだか、ちょっとイメージがかわって。
こちらもかっこいいです!
Commented by ga^ga^ at 2009-12-17 21:03 x
なんだか、お疲れ気味なのではないでしょうか?

それにしても...dazzleさん、疲れていても癒し系ですねぇ。爆笑♪
あはは!!!
癒し系を目指すワタクシ的に、ただ羨ましいだけなんです~。チェッ!羨ましいぜ!的な(爆笑)
Commented by dazzle_genuine at 2009-12-19 10:42
chatnoirNさん                               

久々(6年ぶり?)に伸ばしてます。
温かい(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2009-12-19 10:48
ga^ga^さん                                

師走もやること山積みでエクボも少々疲れ気味(笑)
日々モモちゃんに癒してもらっています。^^
<< 着々 着々 >>