伊藤大輔 VOICE SOLO 九州ベリーショートツアー

今週土曜日に、千葉県からJAZZ歌い人がやってきます。
伊藤大輔 VOICE SOLO 九州ベリーショートツアー_e0088494_2255765.jpg

前にもご紹介しましたアノ人
逢いたいなぁと思っていたら、会えちゃうんですね。もー楽しみです◎

彼の声は、水のようで風のような。
耳で聴くというよりは、身体で浴びる感じ。

今回はボイスソロと言う事で、演奏が無い分濃厚に声を感じることが出来る貴重なライブですので皆さんぜひぜひ◎
※マイク1本とループディレイというエフェクター(機械)を使い、その場で声を重ねながら音楽を作り上げていきます。
納期も押してて申し訳ないのですが、わたくしもアトリエを抜け出して声のシャワーを浴びリフレッシュしてまいります◎

とき 10月3日土曜日 20時~

ところ  熊本県熊本市新市街6-22 カフェorange となりの橙書店

TEL  096-355ー1276
チケットは無く、投げ銭ライブとなります。



伊藤大輔さんのHPはこちら↓
SMOKIN'!- Daisuke Ito website -
写真をクリックして中に入り、 「うごく大輔」をクリックでライブの動画が観れちゃいます。

では皆さん、3日の夜にお会いしましょう^^

このご縁に感謝。

■■■3日の夜までここがTOPページになります。
それまでの更新は下にありますので、どうぞ宜しくお願いします◎
by dazzle_genuine | 2009-10-03 18:00 | ■ARIGATOU 感謝■ | Comments(10)
Commented by ga^ga^ at 2009-10-01 21:21 x
うわぁ~~~おっ♪ 知らなかったです。このお方素敵♪
良いなぁ♪良いなぁ♪
今週末じゃないですか~~っ。「福岡がある」って思ったんですけれども週末じゃないんですね。
週末じゃないと行けないし...。
っつーことで、ウロウロしながら考えあぐねております。




Commented by dazzle_genuine at 2009-10-01 21:58
ga^ga^さん                                     

な~~ん。フェリーに飛び乗るだけですたい。
会場で待ってますよっ(笑)
Commented by pika at 2009-10-02 09:31 x
にやり
Commented by dazzle_genuine at 2009-10-02 11:46
pikaさん                                        

だあね。
Commented by maarunchu at 2009-10-02 22:27 x
きゃーーーーー!!
アタシの作ったフライヤーデザインが
殿のブログででかでかとぉ!!!

うれしゅうございます。。。
てか熊本行きたかった。。。なんでこんなに忙しいのだろう。
どうか皆さんも伊藤大輔の魅惑の声に打ちひしがれて頂戴。
Commented by ga^ga^ at 2009-10-02 22:33 x
ワタクシ...決まった予定がありまして...一時は天秤にかけてしまいました。んがっっ。やはり、裏切るわけにはいかないっ(笑)と、思いとどまりました。
楽しんできてくださいませ♪今回は涙をのみ...またの機会に堪能させていただきます。

今回はダイスケをあきらめます(爆笑)
Commented by いなみ at 2009-10-03 23:37 x
ここで紹介してくださったおかげで、また素敵な音楽に出逢えました。
あの時間、めちゃめちゃ嬉しかった…☆
Dazzleさん、ありがとうございます♪

Dazzleさんにも久々にお逢いできたし、お話しできたし(^-^)
そして…大変お世話になりました〜!!!!!近いうちにお返しに上がりますm(_ _)m
本当にありがとうございました☆
Commented by dazzle_genuine at 2009-10-04 02:54
maarunchuさん                                  

ムフフ。使わせて頂きましたっ◎
ライブとーってもよかったですよ~~!目に見えない何かに心満たされました。
このご縁に感謝であります。

てか早く熊本にいらっしゃいまし(笑)
Commented by dazzle_genuine at 2009-10-04 02:58
ga^ga^さん                                     

彼はまた来週も来てくれそうな感じで(笑)
その時はここでお知らせいたしますのでぜひ!
ダイスケは本当に素敵ですよ。うん。
Commented by dazzle_genuine at 2009-10-04 03:09
いなみさん                                       

先日は来てくれてどうもありがとう◎わたくしも久しぶりにお顔が見れて嬉しかったですー!

音楽も人も縁が無いと繋がらない。
今日出会えた人達は、きっと見えない糸で繋がってたんですね。
良い繋がりのお手伝いが出来て、わたくしも嬉しいです◎

紙切れはいつでも良いですよー、ごゆっくりとどうぞ(笑)
ではまたアトリエで会いましょう^^
<< 伊藤大輔 VOICE SOLO 刻々 >>