刻々

刻々_e0088494_3521414.jpg


by dazzle_genuine | 2009-06-23 03:52 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by isaofreechrome at 2009-06-23 20:51
いいですね!
アトリエの雰囲気がとっても伝わります。
Commented by ジュン at 2009-06-23 23:06 x
コンバンハー!
日曜STAINさん行って来ましたよ^-^
カルボナーラ頂いてきました(゚ー゚*)

妹さんに葦ブレスよく育ってますねえってほめられました!!!!!!

B型風育成成功のようです!
アトリエお伺いしたいなあ~~!
Commented by dazzle_genuine at 2009-06-24 02:29
isaofreechromeさん                               

やること山積みなアトリエですので、もっと頑張らなければなりません^^;
Commented by dazzle_genuine at 2009-06-24 02:35
ジュンさん                                        

ステインでお食事ありがとうございます◎
明日アトリエの予約入れましたので、受付嬢のモモちゃんにお出迎えしてもらってくださいね。

B型風育成成功おめでとうござります(笑)ブレスとの再会とても楽しみです◎
革の状態を見て、必要な時はお預かりして丁寧にお手入れさせていただきます。^^
<< モデル モデル >>