ふぅ

ふぅ_e0088494_510538.jpg

本日も刻々と進めて参ります◎

※納期遅れにつき、ご注文のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
一人で制作から接客までこなしており、納期通りの納品が難しい状況となっております。
遅れは少しずつですが解消しつつありますので、もう少々お待ちくださいませ。
by dazzle_genuine | 2009-05-27 05:19 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by inunome-nekonome at 2009-05-27 09:12
モノクロだとまたちがった雰囲気ですね。
刻印がすごく浮き上がって見えます。
こつこつの御仕事。
待つのもこつこつの楽しみ。
Commented by dazzle_genuine at 2009-05-27 16:08
inunome-nekonomeさん                            

白と黒のシンプルな表現は面白いですね◎
待つ楽しみを皆さまが味わっていただけたらうれしいなぁ。^^;でもやはり申し訳ないです。。。
Commented by 華世 at 2009-05-28 03:49 x
ごほうび♪ご褒美♪

玄関の掃き掃除して、おまちしてまーす。

あ、ドキドキシテキマシタ。


写真たのしいですねぇ。

スイッチはいっておりますです。ふがはな
Commented by dazzle_genuine at 2009-05-28 07:19
華世さん                                       

おそらく本日お手元に例の物が届けられると思います◎
じっくりじっくり、育ててくださいね!

写真スイッチ(笑)
<< ダブルクロス 角を落す >>