濃厚 ヴィンテージメンテナンス 「ナチュラル」

使い込まれて、クッタリとした革らしい質感に成長したポシェット。
特殊なオイルの入れ方で、濃淡を大きく表現しながらお手入れいたしました。
濃厚 ヴィンテージメンテナンス 「ナチュラル」_e0088494_22165575.jpg
濃厚 ヴィンテージメンテナンス 「ナチュラル」_e0088494_22171251.jpg
濃厚 ヴィンテージメンテナンス 「ナチュラル」_e0088494_22172272.jpg
濃厚 ヴィンテージメンテナンス 「ナチュラル」_e0088494_22173216.jpg


ここから更に深いエイジングへ。
by dazzle_genuine | 2009-04-20 22:22 | Pochette ポシェット | Comments(2)
Commented by toshizo at 2009-04-21 09:45 x
ご無沙汰しております^^
なかなか、お忙しそうですね!
どんどん作品が出来上がっているのでは^^
写真も、素晴らしい物ばかりで、みるたび、目をうばわれますよ^^

Commented by dazzle_genuine at 2009-04-21 11:07
toshizoさん                                     

お久しぶりです。^^
やること山積みでバタバタな日々が続いております。
量産できない技法を使い、一人で制作から接客までこなすので
仕上がる数はとても少ないのですよ~。

でも「目を奪われます」とか、本当に嬉しいです◎ありがとうございます。
<< 刻々 縫い縫い >>