雑多なアトリエ

雑多なアトリエ_e0088494_5531344.jpg

それにしても、ここ最近時の流れが異様に早い。

増水した河川に飛び込んだかのように 日々が走ってゆく。
by dazzle_genuine | 2009-04-14 06:03 | 日々の写真 | Comments(4)
Commented by ga^ga^ at 2009-04-18 21:42 x
本当に、そう思います。時は流れております。どんぶらこ、どんぶらこ...。そう。わたしがそうであるように、あなたもまた、増水した河川に飛び込んだのではないでしょうかぁ~~?
それをモモは...「かまってくれよ~」的な目で見つめているってなワケですね(爆笑)
あっはっは♪
Commented by dazzle_genuine at 2009-04-19 01:34
ga^ga^さん                                     

おぉ、gagaさんも急流に突入しておりましたか。
一日一日を大切にしてゆかねばなりませんね!

モモちゃんは、甘えん坊も相俟ってうにゃうにゃになっているわけです。
うにゃ。
Commented by ga^ga^ at 2009-04-19 18:35 x
 最近、ちと?カメラに興味を持っておりまして...dazzleさんの写真は良いなぁ~、とちょくちょく見に来させていただいております。
 この先も、良い写真を見せてくださいね。
Commented by dazzle_genuine at 2009-04-20 04:50
ga^ga^さん                                    

おお、カメラは良いですよ◎
今は今しか撮れないでので、ぜひぜひ手に入れてください。

これからも可笑しなアトリエの様子をお楽しみください。^^
<< ART 3 モデル BEAN モデル >>